AWAGONAMA
天川の裏っぽいブログ~年齢制限はありませんが背後に注意~


10 ホスト・バニーガール
Sinful Moonさんからお借りした「制服好きに20のお題」です。

odai10


自分的基準で、バニーはこっちかなと…(笑)
大人の女性の露出ある服はそんなに抵抗ないのに、
子供だと気を使わないといけないのはご時世ですかね^^;
でもいいんだ、好きだから(笑)

観月さん×昴ちゃん
ゆうさんのオンリー盛況を祝って、
あやかしひめの観月さん×昴ちゃん18禁絵…!初カラーなのです。
BPさん裏に投稿して参りました。
[続きを読む]

参加中企画
一次創作描きっこアンソロ@大人編



ご案内
AWAGONAMA~年齢制限はありませんが背後に注意~
SINCE 06.07.12 LAST UP 06.7.24 リンク二件お迎え イラストにお題絵

このブログは天川の裏サイトです。
現在のところ年齢制限はありませんが、表サイトからのリンクはご遠慮下さい。
一部年齢制限が必要と思われるコンテンツは続きを読むなどしてワンクッションを入れますので、ご覧の際はご注意下さるようお願いします。

このサイトに関するご感想、ご連絡・苦情などは同じくリンクメニューのweb拍手またはメールフォームからお願いします。
web拍手は表日記で、メールフォームはメールで返信させて頂きますが、もし拍手レスをメール等希望される場合にはその旨お書き下さい。
又、本館の掲示板ではこのサイトの話題をされないようにお願い申し上げます。

それでは、カテゴリメニューからコンテンツをお選びください。

05 医師・看護婦
Sinful Moonさんからお借りした「制服好きに20のお題」です。

diary10.jpg


天川ブログにて挑戦しているのですが、これはさすがにまずいだろうとこっちに持って来ました。
いやいや、ヴァーゴもスレスレだったしジェミニィのポーズもアレなんですがね…!
これはまったく資料無しでイメクラみたいなイメージで描いちゃいました。
この子はちょっとズレてるので自分が不思議な格好してることに気づかないと思うのですよね…。
さりげなくカルテはアルファスです(笑)。




