AWAGONAMA
天川の裏っぽいブログ~年齢制限はありませんが背後に注意~


ご案内
AWAGONAMA~年齢制限はありませんが背後に注意~
SINCE 06.07.12 LAST UP 06.7.24 リンク二件お迎え イラストにお題絵

このブログは天川の裏サイトです。
現在のところ年齢制限はありませんが、表サイトからのリンクはご遠慮下さい。
一部年齢制限が必要と思われるコンテンツは続きを読むなどしてワンクッションを入れますので、ご覧の際はご注意下さるようお願いします。

このサイトに関するご感想、ご連絡・苦情などは同じくリンクメニューのweb拍手またはメールフォームからお願いします。
web拍手は表日記で、メールフォームはメールで返信させて頂きますが、もし拍手レスをメール等希望される場合にはその旨お書き下さい。
又、本館の掲示板ではこのサイトの話題をされないようにお願い申し上げます。

それでは、カテゴリメニューからコンテンツをお選びください。

05 医師・看護婦
Sinful Moonさんからお借りした「制服好きに20のお題」です。

diary10.jpg


天川ブログにて挑戦しているのですが、これはさすがにまずいだろうとこっちに持って来ました。
いやいや、ヴァーゴもスレスレだったしジェミニィのポーズもアレなんですがね…!
これはまったく資料無しでイメクラみたいなイメージで描いちゃいました。
この子はちょっとズレてるので自分が不思議な格好してることに気づかないと思うのですよね…。
さりげなくカルテはアルファスです(笑)。


ライブラ×アルファス
我が家のメインCP(のハズ)です。
年齢制限は無いのですが、かなり恥ずかしいのでワンクッション(笑)。
心臓の弱い人と甘いのが苦手な人はご注意を!(ぇ)
[続きを読む]

トーラス×アルファス
突発的に描いてみました…。描き始めると描けるものです。
18禁なので続きにご注意!!
[続きを読む]

リンクについて
当サイトは創作系の裏サイト様に限りリンクフリーです。
年齢制限等は問いませんが、誰でも見れる表サイト様からのリンクはご遠慮ください。

サイト名:AWAGONAMA
管理人:yumu
推奨リンク先:http://bunshousei.blog21.fc2.com/blog-category-0.html(案内ページが最初に出ます)
一応バナーなど(直リンク推奨)
banner.gif

※バナーアドレスが間違ってました;もしかして大丈夫かもしれませんが安定表示する確証が無いので、20日以前にリンクを貼って下さった方はお手数ですが新アドレスから直リンクして頂けると幸いです><;

サジ+エリ×アル
サジテリアス+エーリーズ×アルファス…つまり3Pです。
当然のことながら18禁ですよ…!
[続きを読む]

N條様より
N條様より頂いたヴァーゴです。
16禁でお願いします。
[続きを読む]

hiromi様より
BPさん裏でhiromi様に描いて頂いたアルファス。
16禁…でどうでしょうか?(聞くな)
[続きを読む]

創作サイト様




rmbanner.jpg





※リンクに不都合がある管理人様はお手数ですがご連絡ください。

サジテリアス×アルファス
以前この2人はプラトニックだよくっついてもきょうだいみたいだよなんて言ってた時代が遠く昔のことのように思います。

※裸絵なのでワンクッション。えーと13禁くらいで…。
[続きを読む]

アルファス
rakugaki5.gif

かきっこシート年齢制限解禁を祝って(?)つるぺたんなアルファスを描いてみました。
裸はやっぱり恥ずかしいので水着を着せちゃいましたが…。

アルファス
rakugaki4.jpg

萌え要素を一挙に詰め込んでみた一枚。色んな意味で痛い…(笑)
やっぱり着色はできないんですねyumuさん。

エーリーズ×アルファス
rakugaki3.jpg

小心yumuのオリジパロキス絵第二弾。叔父さんのエーリーズと、です。
やっぱり眼鏡は外さないとね!うーん、多分不意打ちなんでしょうね…(笑)
もう少し下からのアングルならスカートの中が見えそうです。エーリーズ惜しい!(何が)
エーリーズには是非ベストを着せたかったんですよー!それでループタイで!
上の絵もそうですが、一つのキス絵を書き上げるのに下書きとかポーズ決めで
えらい枚数描いてますよ私…普段はボールペンで一発描きとかしてるのに何故…;

ライブラ×アルファス
rakugaki2.gif

キス絵に恥ずかしくて着色できない小心なyumuの脳内はいつも↑こんなんです。
表で連載中のパロディ絵で、小6女子のアルファスと大学1年のライブラ(いとこ同士)という近親相姦がテーマな話ですヨ!
アルはちっちゃいのでライブラが変なかっこになってますが、多分お屋敷の廊下とか
そういうところで、壁かなんかに手と頭を押し付けて無理やりやってるみたい。いやーん(自爆)。
アルファスの服は学校の制服。私立学校なのですよ。お嬢様だから!!
ライブラの手がエロいよ…!

レオンハルト×アルファス
rakugaki1.jpg

裏に置くほどでもないと思いますが萌えページのコンテンツ増やしたかったんで…。
でも一発目の絵がマイナーCPってどうなのよ。
レオンハルトはちょっと感覚ズレてるので不思議台詞吐いてます。
むしろyumuの感覚のほうがズレてるんだと思いますがね!(笑)
レイヤー3枚(線・色・背景)しか使ってないのに、普段の絵と出来上がりに差がないのも悲しい…;
首輪は萌えアイテムです!萌え!




