AWAGONAMA
天川の裏っぽいブログ~年齢制限はありませんが背後に注意~


ライブラ×アルファス
rakugaki2.gif

キス絵に恥ずかしくて着色できない小心なyumuの脳内はいつも↑こんなんです。
表で連載中のパロディ絵で、小6女子のアルファスと大学1年のライブラ(いとこ同士)という近親相姦がテーマな話ですヨ!
アルはちっちゃいのでライブラが変なかっこになってますが、多分お屋敷の廊下とか
そういうところで、壁かなんかに手と頭を押し付けて無理やりやってるみたい。いやーん(自爆)。
アルファスの服は学校の制服。私立学校なのですよ。お嬢様だから!!
ライブラの手がエロいよ…!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




