AWAGONAMA
天川の裏っぽいブログ~年齢制限はありませんが背後に注意~


サジテリアス×アルファス
以前この2人はプラトニックだよくっついてもきょうだいみたいだよなんて言ってた時代が遠く昔のことのように思います。

※裸絵なのでワンクッション。えーと13禁くらいで…。
rakugaki6.gif

服を着せようと放置して早○年の絵(ぇ)
サジテリアスは意外と体格が良い…つもりなんですが、ええ。
アルファスのぺったんこぷりが泣けてくる。でもぺたんこ好き(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




