AWAGONAMA
天川の裏っぽいブログ~年齢制限はありませんが背後に注意~


観月さん×昴ちゃん
ゆうさんのオンリー盛況を祝って、
あやかしひめの観月さん×昴ちゃん18禁絵…!初カラーなのです。
BPさん裏に投稿して参りました。

urakaki1.jpg


なな泣かせてしまいました…!いえ、これは無理矢理じゃなくて恥ずかしくて泣いてるんですよ…!
昴ちゃんを泣かせるようなことを観月さんがするわけ無いですよね!
胸を小さく描きすぎですか…?すすすいません;(←貧乳好き)
カラーにするといろいろ描けて(汗とか)イイですね…!(ぐっ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




