AWAGONAMA
天川の裏っぽいブログ~年齢制限はありませんが背後に注意~


10 ホスト・バニーガール
Sinful Moonさんからお借りした「制服好きに20のお題」です。

odai10


自分的基準で、バニーはこっちかなと…(笑)
大人の女性の露出ある服はそんなに抵抗ないのに、
子供だと気を使わないといけないのはご時世ですかね^^;
でもいいんだ、好きだから(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




